歪んで閉まりにくくなった玄関ドアを1日で取り替え

 歪んで閉まりにくくなった玄関ドアを1日で取り替え

ドアリモ玄関ドア(C04/色:ダージリンウォールナット)

施工前の状況

 歪んで閉まりにくくなった玄関ドアを1日で取り替え

施工前の玄関ドア

築25年の玄関ドアについて、お問い合わせをいただきました。
玄関ドアの枠が歪んでいて、かなり力を入れないと開閉が難しくなってきたとのこと。

「調整で対応できますか?」とご質問を受けましたが、築年数も経っていることから、玄関ドアごと取り替えをお勧めさせていただきました。

施工前後の比較

 歪んで閉まりにくくなった玄関ドアを1日で取り替え

施工前

 歪んで閉まりにくくなった玄関ドアを1日で取り替え

施工後

「かんたんドアリモ 玄関ドア」で外壁を壊さずに、最新の玄関ドアにリフォームできました。

スマートコントロールキー(電池錠)をお選びいただきましたので、リモコンキーを使った施解錠が可能に。
また、リモコンをカバンから取り出さなくても、ドアハンドルのボタンを押すだけでもOK!
さながら車のキーのようで、荷物が多くて手がふさがっている時など大変便利です。

リフォーム前は、ドアのアルミの色があせていたこともあり、見た目にもだいぶ良くなりました。
木目調の色(ダージリンウォールナット色)が、玄関をさらにおしゃれに引き立てていますね。
玄関照明も新しいものに取り替えさせていただきましたので、見違えるようです。
ご用命いただき、ありがとうございました。

商品紹介:スマホもカギに早変わり!?新・スマートコントロールキー

ポケットキーの施解錠方法

スマートフォンでも施解錠できるようになりました

非常用収納カギ内蔵

全てのカギに非常用収納カギを内蔵

「かんたんドアリモ 玄関ドア」ではおなじみの”スマートコントロールキー”ですが、2022年1月にリニューアルしました。
最大の変更点は、スマートフォンでも施解錠ができるようになったということ(※)。
選べるカギのバリエーションが増え、さらに便利になりました。

また従来のカードキーは、万が一に備えて非常用カギを別で携帯する必要がありましたが、タグキーに生まれ変わったことでその必要がなくなりました。リモコンキーと同様、非常用収納カギが内蔵されているため安心です。

※専用無料アプリのダウンロードが必要
※iPhone/Android、ともに対応可