補助金を活用して古くなった玄関ドアを取り替え

補助金を活用して古くなった玄関ドアを取り替え

ドアリモ玄関ドア(C04/色:ダージリンウォールナット)

施工前の状況

最初、補助金を活用して内窓(4カ所)の取り付けを検討されていましたが、追加で補助金がもらえるならと、古くなった玄関ドアも取り替えさせていただくこととなりました。

施工前後の比較

補助金を活用して古くなった玄関ドアを取り替え

施工前

補助金を活用して古くなった玄関ドアを取り替え

施工後(C04/色:ダージリンウォールナット)

YKK AP「かんたんドアリモ 玄関ドア」で、最新の断熱玄関ドアに生まれ変わりました。
スマートコントロールキー(電池錠)を採用いただきましたので、リモコンキーでの施解錠が可能に。
また、リモコンをカバンから取り出さなくても、ドアハンドルのボタンを押すだけでもOK!
さながら車のキーのようで、荷物が多くて手がふさがっている時など大変便利です。

リフォーム補助金「こどもみらい住宅支援事業」は、補助金額5万円以上のリフォーム工事が対象です。
玄関ドアだけ、内窓1カ所だけ、といった工事は対象とはなりませんので、この機会にお家の気になるところをまとめてリフォームするのがおススメです。
ご用命いただき、ありがとうございました。

補助金:「こどもみらい住宅支援事業」対象リフォームです!

玄関・内窓リフォームで補助金申請

内窓(4カ所)の取付工事も含め、リフォーム補助金「こどもみらい住宅支援事業」への申請が可能に!

合計97,000円の補助金が国から交付予定です。

さらに!MADOショップならTポイントも貯まるので、ダブルでお得!!
各種補助金やキャンペーンについても、お気軽にお問い合わせください。


※1回の申請につき、補助金額が5万円以上となるリフォーム工事が対象です。
※補助金額は、玄関ドア・内窓のサイズによって異なります。
※補助金とTポイントが必ずしも両方付与されるとは限りません。それぞれの対象リフォーム工事に関しましては、当店にお問い合わせください。

アンケートにご協力いただきました