洋風のお住まいにもピッタリな玄関ドアリフォーム

 洋風のお住まいにもピッタリな玄関ドアリフォーム

ドアリモ玄関ドア(N05/色:マキアートパイン)

施工前の状況

 洋風のお住まいにもピッタリな玄関ドアリフォーム

施工前

木製の玄関ドアについて、取り替えのご相談をいただきました。
外壁がレンガでできた洋風のお住まいで、奥様も「家に合うようなデザインのドアがいいです」とおっしゃっていました。

施工前後の比較

 洋風のお住まいにもピッタリな玄関ドアリフォーム

施工前

 洋風のお住まいにもピッタリな玄関ドアリフォーム

施工後(N05/色:マキアートパイン)

YKK AP「かんたんドアリモ 玄関ドア」でリフォームしました。
アルミ製の玄関ドアではありますが、表面に木目調の化粧シートが施されているので、見た目は木そのもの。
今回お選びいただいたN05デザインは、特に洋風住宅向けというわけではないですが、シンプルなデザインと天然木を思わせるような色合いがお住まいにとてもマッチしています。

性能としては、スマートコントロールキー仕様(電池錠)を採用いただき、リモコンでの開け閉めが可能に。
車と同様、キーをポケットやカバンの中に入れたまま、ドアハンドルのボタンを押すだけで施解錠できます。

さらに、扉には42mmの断熱材が入っているため、今までの木製ドアよりも熱の出入りが抑えられます。
全館空調システムを導入されているY様邸では、冷暖房の効率がUPし、結果的に光熱費の削減も期待できます。

玄関ドアが新しくなっただけでなく、便利さも快適さもUP!
これがたった1日の工事で完了してしまうんです。
何か玄関ドアにお悩みをお持ちの方、ぜひ一度リフォームをご検討ください。

ご用命いただき、ありがとうございました。

商品紹介:スマホもカギに早変わり!?新・スマートコントロールキー

ポケットキーの施解錠方法

スマートフォンでも施解錠できるようになりました

非常用収納カギ内蔵

全てのカギに非常用収納カギを内蔵

「かんたんドアリモ 玄関ドア」ではおなじみの”スマートコントロールキー”ですが、2022年1月にリニューアルしました。
最大の変更点は、スマートフォンでも施解錠ができるようになったということ(※)。
選べるカギのバリエーションが増え、さらに便利になりました。

また従来のカードキーは、万が一に備えて非常用カギを別で携帯する必要がありましたが、タグキーに生まれ変わったことでその必要がなくなりました。リモコンキーと同様、非常用収納カギが内蔵されているため安心です。

※専用無料アプリのダウンロードが必要
※iPhone/Android、ともに対応可