ハウスメーカーの玄関ドアを壁を壊さずにリフォーム

 ハウスメーカーの玄関ドアを壁を壊さずにリフォーム

ドアリモ玄関ドア(S02/色:ショコラウォールナット)

施工前の状況

 ハウスメーカーの玄関ドアを壁を壊さずにリフォーム

施工前のドア

某ハウスメーカーで建てられた、築36年の戸建住宅。
玄関ドアが手でグッと押さえないと閉まらなくなり、リフォームをお願いしたいんですとお問い合わせいただきました。

現場を見させていただきますと、ドアクローザーから油漏れもしていて、お客様が考えられていたとおり、玄関ドアの交換時期が来ていたようです。

壁工事不要の「かんたんドアリモ 玄関ドア」で、リフォームさせていただくこととなりました。

施工前後の比較

 ハウスメーカーの玄関ドアを壁を壊さずにリフォーム

施工前

 ハウスメーカーの玄関ドアを壁を壊さずにリフォーム

施工後

扉が閉まりにくくなったことを心配されてのリフォームでしたが、枠ごと新しくなりましたので、もちろん開閉はスムーズに。
さらに、標準仕様で鍵が2か所ありますので、防犯性も高い最新の玄関ドアになりました。

アルミ製のため扉は軽いですが、表面に施された木目調のシートが重厚感と高級感を演出します。
施工前はアルミ色が褪せ、年数を感じさせた玄関ドアでしたが、1日でこんなにおしゃれに生まれ変わりました。

ご用命いただき、ありがとうございました。

ハウスメーカーの玄関ドアも、当店にお任せください

 窓・玄関リフォームを得意とする「窓プロ認定店」

当店は、窓・玄関リフォームを得意とする「窓プロ認定店」です

実は、ハウスメーカーにも見積依頼をされていたそうですが、思った以上に高額だったそうです。

ハウスメーカーの玄関ドアは、一般的なサイズよりも背が高かったり、ドアの枠が大きかったりなど、独自の商品を使用している場合があります。
そのため、リフォーム費用が高くなったり、最悪の場合、リフォーム自体が難しいと断られるケースもあるそうです。

当店では、このようなご相談を過去に何度も受けましたが、ひとつひとつの現場を丁寧に調査し、経験・実績を積み重ねてきた結果、各ハウスメーカーの玄関ドアを壁を壊さずにリフォームしてきました。
同じようなお悩みをお持ちの方も、窓・玄関リフォームを得意とする当店に、安心してお任せいただければ幸いです。

アンケートにご協力いただきました